月別アーカイブ: 2014年6月

KIHARA`S コーディネイトスタイル in HIROSHIMA

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

藤井です。

今回は広島店の紅一点、木原のおすすめスーツスタイルです。

女性目線ならではのピックアップいただきました!

それでは、どうぞ!

__ 1夏の終わりに着てほしいイギリス製のストライプ。

薄暗い透明感。

強いけれど繊細な雰囲気で、

夏から秋へと変わって行く季節にも似た

ノスタルジーが漂います。

__ 2晩夏初秋に向けて、茶色のスーツはいかがですか?

シャーベットカラーのシャツを合わせたら、フルーツチョコみたいでおいしそうです!

ピンクシャツにしたらアポロコーディネイトができますよ!

いかがでしたでしょうか?

女性ならではの視点で、楽しいコーディネイト提案だったのではないでしょうか。

コメントも感性溢れた内容で男性ではなかなか出てこない表現ですよね。

いつものデザインからちょっと雰囲気変えられたい方、女性ウケお望みの方、

木原がアドバイスいたします(^^)!

__生地選び楽しい☆

 

2PANTS FAIR  HIROSHIMA

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

藤井です。

いよいよ梅雨の季節になってきましたね。雨の日は陰鬱な気になりやすいとは思いますが、そんなじめじめした季節をふっとばすフェアが始まりました!

TAILOR FIELDS好評の2PANTS FAIRが開催しております!!

スーツにパンツを1点プラスしてもらうと、パンツ分の価格が50%OFF!!

大変お得なこの時期の目玉フェアです。

__ 1

ベーシックな生地から

__ 2

 

__ 5

__ 3

こんなトレンド感のある生地までパンツ向きの生地も豊富にご用意しております!

スーツと同素材でパンツを長持ちさせるもOK!

異素材でジャケパンとして着回すのでもOK!です。

この機会にぜひいろいろチャレンジしてみてください!!

 

 COOL BIZ FAIR  2PANTS SUIT

6/6~6/24

__