月別アーカイブ: 2015年6月

MODE COMFORTを着てみた

皆様方々こんにちは!

TAILOR FIELDS 北堀江店 大野です。

梅雨の時期、外はジメジメして

天然パーマの僕には1年で一番つらい時期がやってきてます。

前回のブログでそんな時期お薦めのRED SUN仕様のスーツをご紹介しましたが

他にもこれからの暑さを乗り切れる、ON,OFF両方いけるスーツがあるんです!!

mode_comfort1_1433306181

 

 

モードコンフォートモデルの特徴は、軽く柔らかな着用感です。

特別な芯地を胸から肩に沿わせることによって、肩パットを排除。

シャープなシルエットと、軽く柔らかな着用感を両立したので、ドレス感を保ちながら、

カジュアルな着こなしをお楽しみいただけるスーツとなってます!

 

実際ためしに、大野が着てみました。

まず最初に思ったのが

軽い!!

あれ、タイトなのに動きやすい

従来のモデルとは全くのちがう着心地

 

IMG_0772

 

涼しげに見えるこの色もこの季節いいですね。

見てる人もなんか少し涼しくなってきたような・・・・そんなことはないか(笑)

 

他にも

 

IMG_0784

 

全8色展開となっており、ジャケット、スラックスの単品でもご注文いただけます。

オーダーシングルスーツ  ¥49,000+税〜

オーダーシングルジャケット¥34,000+税〜

オーダースラックス    ¥19,000+税〜

納期4~5週間です。

北堀江店でお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

軽涼スーツ!!レッドサン!

皆様方々こんにちは!

TAILOR FIELDS 北堀江店 大野です。

最近じめじめして蒸し暑い嫌な天気が続きますが

そんなこれからにオススメな仕様がございます!

red_sun_1433296168

 

軽量の肩パッド

メッシュの裏地を使用した軽涼裏地

image2

 

この透け感!!夏場にはオススメです。

ジャケットだけではございません

スラックスにもなにやら秘密が・・・

image1

 

熱がこもりにくいよう腰裏メッシュ

ポケットの袋も透けているのが分かりますね!

スラックスのみのオーダーも承っております。

是非お試しください!!

 

パターンオーダースーツ¥26,000+税〜

※ベーシック仕立て・スペシャル仕立てのみ

パターンオーダージャケット¥19,000+税〜

パターンオーダーパンツ¥11,000+税〜