月別アーカイブ: 2015年7月

SALEネクタイ!!

皆様方々こんにちは!

TAILOR FIELDS 北堀江店 大野です。

本日SALE最終日です!

忘れていた方、駆け込みお待ちしております。

毎年好評のSALEネクタイからスタッフのオススメを紹介いたします。

 

IMG_0829

IMG_0825

 

 

IMG_0831

SALEネクタイ¥1,750+税

 

期間限定2PANT生地

皆様方々こんにちは!

TAILOR FIELDS 北堀江店 大野です。

2PANTS FAIR対象の1点物の生地のご紹介です。

まず最初はこちら

IMG_0813

ブルーのパワーストライプ、今一番人気の柄ですね。

スペアパンツ付スーツ ¥55,000+税

fabric    wool 100%

IMG_0819続いてミディアムグレーの無地です、4シーズン対応可

写真ではなかなかお伝えしにくいのですが、光沢感がとても魅力的です。

スペアパンツ付スーツ ¥55,000+税

fabric     wool 100%

最後に私のオススメを1点

IMG_0816

IMG_0818

紺色のウィンドペン

格子の柄がさりげなく

あまり派手なスーツが着れないビジネスマンの方にもおすすめです。

スペアパンツ付スーツ ¥55,000+税

fabric     wool 100%

今回紹介した生地はすべて、1点物になります。

店頭では他にも生地をご準備してますので、北堀江店にお立ち寄りください。

セール_news1_1435222237

“ 美味しん坊屋 ” Vol.04

皆様方々こんにちは!

TAILOR FIELDS 北堀江店 大野です。

久しぶりの料理ブログ

もちろん、作ったのは私ではありません。

北堀江店が誇る巨匠 眞﨑 作

「タコ料理」

image4

茹でる前の、蛸って、なんだか地味な色ですね。

image3

次に下処理をしてからの

image2

加熱後タコ、おなじみの色に戻ってました。

 

どーん

 

image1

 

刺身に、から揚げに、タコ飯

ブログを書きながらよだれが出てきそうです。

仕事中とだというのにお腹がすいてきました。

沢井マスターテーラー!!私ちょっとコンビニに行ってきます!!!

 

只今セール開催中です。

セール_news1_1435222237

お見逃しなく!

7月といえば?

無題皆様方々こんにちは!

TAILOR FIELDS 北堀江店 大野です。

いよいよこの時期がやってまいりました。

どどーん!

セール_news1_1435222237

 

SALEの時期ですね!

皆様お待たせしました。

2パンツフェアー、オーダーシャツOP2点まで無料

7月2~7月21日までです。

現物生地で2パンツができるものも入荷しております。
1点ものになりますので早いもの勝ちです!IMG_0802

もちろん夏物だけではなく合物もございますので
期間中北堀江店にでお待ちしております。