月別アーカイブ: 2017年11月

LUCUA1100 5倍ポイント!!この時期に必要なアイテム

ルクアイーレ店中野です。

本日よりこちらです!!

是非お得な期間にお越しください!!

寒くなってまいりましたね、寒がりな私はすでにウールのコートを

着用して出勤しておりますが、マフラーだけされている方もチラホラ見かけます。

首元だけでもかなり違うもんですよね。

という事で今の時期欲しくなるアイテムが入荷しております。

マフラーです。ウール100%で価格も¥6,000+税とかなりお買い得!

画像のチャコールグレー・シルバーグレー以外にも

サックスブルーとネイビー

キャメルとブラウン

グリーンと

全7色展開しております。

是非店頭でごらんくださいませ!

プレミアムファブリックお薦め生地のご紹介!

ルクアイーレ店 松葉です

今回プレミアムファブリック ロロピアーナ生地を

ご紹介したいと思います!

オススメの生地はこちら!

紺色のストライプとグレーのストライプです!

紺色ストライプの柄は派手ではなく

色も落ち着いており、ビジネススーツに持って来いの

生地となっております!

グレーストライプはミディアムグレーとなっており

グレーのスーツをお持ちでない方には

おすすめの生地です!

残り少なくなっておりますので

是非店頭でご覧ください!

井上選手モデル!

ルクアイーレ店中野です。

井上尚弥選手のオフィシャルスーツのご紹介です

グレーのカノニコ生地を使用したクラシックな

デザインのモデルです。

ピークドラペルなのが印象的ですね。

もちろん合わせているネクタイも

オフィシャルモデルのネクタイです!

是非店頭でご確認ください!

ロロピアーナ秋冬スーツ生地!!

ルクアイーレ店中野です。

本日より入荷のロロピアーナ生地のご紹介です。

ネイビーベースのストライプ生地と

グレーベースのストライプ生地の4種類です!!

スーツ¥63,000+税という価格ですので

少数精鋭の生地となっております!

気になる方は是非店頭でごらんください!