月別アーカイブ: 2018年2月

新店オープン準備 Part:2

ブログをご覧の皆様こんにちは!テーラーフィールズ銀座並木通り店の吉田です。
いつもテーラーフィールズのブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。
本日はお店の外観と現在施工中のお店の中を一部ブログでご紹介させていただきます。

まずはビルの外観がこちら!

こちらのビルは今年の1月に建ったばかりの新築のビルです!銀座並木通り店はこのビルの4階に入ります。窓が大きく、とても日当たりが良さそうです。

そして現在の店内がこちら!

私自身店内に入るのはこの時が初めてでした。
この状態からどんなお店になっていくのか今からとても楽しみです!

これは試着室になる予定です♪
ここからどんどん新しいお店として形作られていきます。私自身今回新店をオープン準備から携われて、実際にお店の形が出来上がっていくのを見ると、思入れも人一倍強くなります。またお店の内装が出来上がった時はブログでご紹介させて頂きたいと思います。

最後にオープン記念フェアの開催が一つ決定しましたのでご紹介させて頂きます!
前回私が選んだ生地を50着限定でシャツ生地とセットで販売させていただく事になりました!こちらの50着は通常お取り扱いのないブランドを含めイタリア、イギリスの高級スーツ生地をご用意しております。気になられた方は是非2月24日テーラーフィールズ銀座並木通り店にご来店下さい!!

吉田

新店OPEN準備

ブログをご覧の皆様こんにちは!
いつもテーラーフィールズのブログをご覧いただき誠に有難うございます。

さて、HP上ではすでに告知しておりますが、今月の24日(土)にテーラーフィールズ10店舗目となる「テーラーフィールズ銀座並木通り店」がオープン致します。

ご挨拶が遅れました、私、銀座並木通り店を任された店長の吉田と申します。今後とも宜しくお願い致します。現在は24日のオープンに向け着々と準備を進めておりますので、その準備状況などはブログでご紹介していきます。先日もそのオープン準備の一環として大阪にある商品センターに行って参りました。目的は銀座並木通り店のオープンフェアの為の商材集めです。商品センターにはサンプルスーツやネクタイの他にも通常テーラーフィールズではお取り扱いのないブランドの生地なども多数ストックしてあります。
※写真はほんの一部で実際はこの約5倍以上の生地があります。

その中から私が自分の目で選びセレクトした生地をオープン時に限定でご用意させていただきます。他にもご来店いただいたお客様が喜んでいただけるような企画もご用意しておりますので2月24日は是非「テーラーフィールズ銀座並木通り店」へお越しください。

吉田