1480161095356

TF Shibuya STYLE (FUJIWARA)

1480160638705 (1)

1480160656746

2016/11/26 FUJIWARA

今期ご好評をいただいている「PREMIUM FABRIC COLLECTION」の中の
「カノニコ ロイヤル フランネル」の生地で仕立てたスリーピーススーツです。

起毛素材に明るめのイエローを合わせることで、起毛素材特有の重さが無くなり
ます。カラーもネイビー、イエロー、レッドと三色使ですが、上下ではっきりと
色使いを分けることで全体で見たときにはバランスが取れています。FUJIWARAは
私の大先輩ですが、こういった攻めのコーディネイトは非常に参考になります。
皆様もこれまでと違ったスタイルに挑戦してみたいと思った際には是非、
FUJIWARAに聞いてみて下さい。自分でも考えたことが無いような答えを出して
くれるかもしれません(笑)

また、このスーツにはもう一つFUJIWARAらしい遊び心が隠されています・・
ヒントはアイキャッチ画像、答えは次回に・・

BEPPU