新しいジャケットを作ろう!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

今回は僕が新しくオーダーするジャケット生地をご紹介します。

まず今回作る生地はこちら!

オーダージャケット ¥44,000+税 (エコノミー仕立て)

イタリア生地メーカー「カノニコ」のブークレー風生地。柄は少し大きめの千鳥格子になります。
表面が少しふわっとした感じは見た目にも暖かみがあり、寒くなるこれからの季節に持ってこいですね!

今回の作るジャケットのモデル「クラシコイタリア」全体的に柔らかいシルエットの為この生地にはピッタリだと思い選びました。

※写真はイメージです。

袖付はシャツ袖と言われるタレ綿を省いた軽くカジュアルな仕立てで作ります。

※これもイメージです!

出来上がりが楽しみです!また仕上がりましたらブログでご報告させて頂きます!!

吉田