村田諒太選手の強さ。

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

先日、村田諒太選手がWBAミドル級王座を獲得しました。
他店舗のブログでもお祝いのブログが更新されていますが、
渋谷店では他店とは少しテイストを変えたお祝いブログを更新致します。

渋谷店からのお祝いブログは、ボクシング経験のあるスタッフから見ての
村田選手の試合を熱く語ってもらいました。そのコメントです。

それではF君お願いします!
「7R TKO」
やっぱり村田選手は強かった!

以前、弊社の展示会で村田選手にお目にかかったことがありますが
(遠くからですけど笑)、 遠くからでも分かる大きな身体が印象に残りました。
しかし、その大きな身体が更に大きく見えたのが先日の試合‼️
私は録画しておいたので、帰宅後コートも脱がずにテレビにかじりつきました。笑

終始リング中央を陣取り、プレッシャーをかけながら上下に打ち分ける
ハードパンチは 圧巻でした。

試合結果は「7RTKO勝利」
「KO勝ちじゃなかったのか」と思われる方もいるかもしれませんが
「テクニックを使ってのノックアウト」です。
21分も脇を締めて腕を上げたまま、集中力はマックスまであげて動き回るんです。
すごーーーーくキツイはずです!TKOは素晴らしい勝利なんです!!

村田選手に密着したテレビ番組を見た事がありますが、今回の勝利に相応しい努力
をする選手ということがよく分かりました。
個人的にエンダム選手との初戦判定負けの際のコメントや、その後のお互いの健闘を讃え合い友人関係にあるというスポーツマンシップたるや感涙ものです。

大きいのは身体だけにとどまらず、スポーツマンとしてもボクサーとしても最高の選手ですね。

弊社が村田選手をサポートさせていただけることを誇らしく思った一戦でした。

STAFF F

F君!素晴らしいコメント有難う御座います!ボクシングに無知な僕にも村田選手の素晴らしさが分かった気がします。

店頭では村田選手のテーラーフィールズ限定のオフィシャルスーツの展示も御座います。ご来店の際は是非ご覧ください!

吉田