スタッフ新作オーダーシャツ

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日は私がオーダーしたシャツをご紹介いたします。
そちらがこちら。


定番の白無地シャツ。

白無地のシャツは渋谷店でも一番オーダーされるシャツです。
私自身は柄物のシャツを着る事が多かったので原点回帰のつもりで基本の白無地シャツをオーダーしました。

実際に来てみてネクタイとコーディネートしてみると・・・



やはり白シャツはどんな色の組み合わせにも合う万能シャツ。何枚持ってても困る事はありませんね。

またこちらの生地は形態安定なのでご自宅で洗ってノーアイロンで着用出来る生地です。
その効果もどれほどの物なのか実際に洗濯した後が楽しみです。

次は薄いブルー無地を作ろうかと思っています笑

ご自身の体形に合わせて、しかもビジネスマンには便利な形態安定のシャツが¥6,500+税から作れるのはかなりお手頃だと思います。

皆様も是非一度オーダーでシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

吉田