私はどこでしょう(笑)

先月になりますが、社内のゴルフ仲間(東京チーム、大阪チーム)で)集まり
静岡県で一泊二日のゴルフ合宿(コンペ)を開催しました。

年齢や役職に関係なく楽しく過ごし、夜は宴会・カラオケなどで盛り上がり
ました。私は今年60歳の還暦なので、シャツ・スラックスのカラーに「赤」を
使いさらにドライバーのヘッドも「赤」にしました。

定期的に行っているコンペになりますので、次回はシューズも「赤」にして
望みたいと思います。

さて、「赤」といえば、只今渋谷店では「現WBOスーパーフライ級の世界
王者井上尚哉選手」モデルのスーツを展示していますが、随所に「赤」を効か
せたスタイルです。

アイテムによってはビジネスシーンに取り入れるのが難しいものもありますが、
一つ一つのアイテムは取り入れやすくなっています。

・例えばベロアの蝶ネクタイやカラーシャツは二次会などフォーマルな場に。
(ベロア蝶タイ3色展開、カラーシャツ13種類)

・シンプルなブラックスーツのアクセントにラペルピンを。(2色5型)

・手元のアクセントにカフスボタン。(2色5型)

そして極め付けはジャケットのデザインです。一見普通のシングルスーツに見えますが、
よーく見ると遊び心のあるデザインになっています。

如何でしょうか?テーラーフィールズではオーダー品以外にすぐにお使いできる
用品小物も取り扱っておりますので気になるアイテムがありましたら是非ご来店
下さい。

FUJIWARA