BASIC ITEM

この時期に毎年増えてくるのが、紺無地、黒無地のご注文です。
普段お仕事でスーツの着用機会がない方でも必ずスーツ(礼服)を着用する
事はあると思いますが、その中でも気合いの入るイベントの一つが大切な
お子様の為ではないでしょうか?

私にも8歳と6歳の息子がいますが、お宮参り、七五三、入・卒園式など大きな
イベントの際はなんとなく気合いが入り家族の中で一番早く準備をしているの
では?と思うほどです(笑)(まあ洋服屋だからという事もありますが・・。)

また、仕事柄そういったイベントの時は周りの方がどういったスーツを着ている
のかも気になりますが、圧倒的に多いのはやはり紺無地、黒無地です。

来年は私の次男も小学生になります。私も皆様と同じように12月中には紺無地を
オーダーする予定です。オーダーの場合はどうしてもお仕上がりまでにお時間を
頂戴してしまいます。少し早い気がするかもしれませんが、年明けに大切な
イベントが控えていましたらお早目のご来店をおススメします。

Beppu