月別アーカイブ: 2018年2月

SHIBUYA SUIT STYLE 「BLUE SUIT×BLOWN TIE」

皆さんこんにちは。
毎日寒い日が続いておりますが皆さんお風邪などひいておりませんか?体調には充分にお気を付け下さい。

さて本日は渋谷店の別府店長のスーツコーディネートをご紹介させて頂きます。
まずは全体写真がこちら!
私がいつも別府店長のスーツスタイルを見て思うのがシルエットがスリムで綺麗だと言う事!尊敬します!!

そして次にVゾーンのUP写真がこちら!
ブルースーツに合わせたブルー地のシャツは衿とカフスを白生地にしたクレリックシャツ。それにブルーとブラウンが交互に配色されたレジメンタイを合わせております。
スーツ、シャツ、ネクタイと3アイテム全てにブルーが使われており全体的に統一感があり、まとまった印象になります。その中でブルーと愛称の良いネクタイのブラウンがいいアクセント♬
やはりスーツのコーディネートの基本は色を沢山使わず2~3色にまとめる事ですね。

そして一番のこだわりはネクタイのブラウンに合わせて靴が茶である事!!
このちょっとした細かい部分まで手を抜かずにコーディネートする事が重要ですね!

いかがでしたでしょうか?スーツのコーディネートでお悩みの方は是非参考にされてみて下さいね!

吉田

ファイナルセール開催中!

こんにちは!

今日も雪が降り、まだまだ寒い日が続きますね。

現在、テーラーフィールズ渋谷店ではファイナルセールを開催しております!

オススメなのがこちらのウールコートです!

今季トレンドの英国柄です!現在はこちらの3種類ご用意しております。

こちらの価格ですがなんと

¥10,000+税

数量限定でかなりお買い得になっております!

 

ちなみにオススメはこちらのハウンドトゥース柄のコート!

スーツはネイビーやブラックなど深い色をお持ちの方は多いかと思います。ただ、コートも同系色にすると重く見えがちです。このようなグレー系のコートを使用すると全体が重く見えず、明るく見えますのでオススメです!柄も大きめで存在感があり、大人の男を演出しくれます。

 

 

こちらはブラウンのホームスパンのコート。最近はブラウンのスーツをご購入の方も増え、コートでも買い足す方が多いです。コーディネートもしやすく、スーツスタイルのほか、カジュアルウェアでも使いやすいです!

 

数量限定でのご案内になりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

是非、ご来店お待ちしております!