42ND ROYAL HIGHLAND×TAILOR FIELDS

42ND ROYAL HIGHLANDのPOPUPも残り3日となりました。
皆様、この機会に是非TAILORFIELDSのオーダースーツと
42ND ROYAL HIGHLANDの靴をお試し下さい!!

さて、本日も昨日に続き靴を使ったコーディネイトのご紹介です。

ネイビーのジャケットにグレーのスラックス、昨日に続き定番の
組み合わせですが、私なりのこだわりがあります。
それは柄ソックスと小物の色合わせです。あからさまな柄や
色合わせは苦手なので、あくまでさりげな~くが私のこだわりです。
※ソックス➡CHICSTOCKS

TAILORFIELDS渋谷店 shopmanager BEPPU

「U-TIP」¥29.500+税

以前もご紹介しましたが、今回のPOPUPで一番人気があったのは
U-TIPです。これからの梅雨時期やクールビズを見越して選ぶ
方も多く、スーツスタイルでも履けるのも良い点ですね。

42ND ROYAL HIGHLANDとは?

42ND ROYAL HIGHLANDの靴が紹介されています。

今回、テーラーフィールズで展開するのは、グッドイヤーウェルテッド製法で特注のビブラムソールを採用しながらも2万円台という価格を実現、42ND ROYAL HIGHLANDではシーズンを通して人気のあるシリーズを選びました。つま先のトゥシェイプには程よくボリュームがあり幅広い年齢層に対応し、VIBRAM社製のソールはそのラバーの配合を特注し、より柔らかく弾力性をもたせてあります。

特注のビブラムソール

特注のビブラムソールは履いてみてその柔らかさを体感いただけます。ご来店の際は是非一度お試し下さい。

BUPPU