インポート生地新作入荷!

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。

またお洒落なインポート生地が入荷して参りましたのでご紹介いたします♪

ARTHUR HARRISON

イギリスのハダースフィールド創業の英国生地ブランドです。

英国生地らしいハリコシのある生地で耐久性にも優れ、

春夏生地らしくサラッとした軽い着心地となっております。

クラシックな印象の大柄チェック

ジャケット単体でのオーダーもお洒落で良いかと思います。

少し可愛らしい雰囲気のマイクロチェック柄

クールビズのこの時期などブルーのシャツとスラックス単体で併せても

派手過ぎず、個性も演出できてお勧めです。

ベーシックなストライプ柄

細いピンストライプですが少しピッチ巾の広いストライプのため

意外に重厚感が出ます。

如何でしょうか?

色柄も派手過ぎず飽きの来ないデザインが多く

ビジネスシーンでも使いやすいのではないでしょうか?

「ARTHUR HARRISON」

Sスーツ ¥58,000+税

なんと!!!!

テーラーフィールズでは上質

かつお洒落な英国ブランドの生地が

こんなにお得にオーダー出来てしまいます!!

是非新作生地入荷のこのタイミングで

春夏スーツのお仕立てご検討ください!!!

テーラーフィールズ名古屋ラシック店 冨田


さらに今なら!!!

公式インスタグラムの「フォロー&いいね!」またはLINEの新規ご登録

をしていただくと、スラックスの耐久性を高める尻シックのオプション

¥1,000+税相当をプレゼントさせて頂いております。

汗をかきやすい今の時期に最適な股の補強のオプションです。

スラックスを長持ちさせるためにもスペアパンツと併せて

こちらも是非ご検討くださいませ。


テーラーフィールズ名古屋ラシック店では新型コロナウイルス感染拡大防止策を

実施し安心と安全に配慮し営業を致しております。

感染拡大防止策の一つとして「ご予約優先」でのオーダーを承ります。

テーラーフィールズ名古屋ラシック店 

TEL:052-259-6558

お電話のみでの予約となりますが、当日予約も対応致しております。

完全予約制ではございませんので、ご購入・商品のお引き取り・修理のご相談

などご予約無しでも承りますが、店内の混雑状況によっては

お待ち頂く事もございますのでご了承ください。