テーラーフィールズは、有名プロスポーツ選手・チームのオフィシャルスーツサプライヤーです。|TAILOR FIELDS テーラーフィールズ
  • MESSAGE

news おしらせ

2017.08.24

【期間限定】イタリア ストレッチ オーダースーツ

2017年8月25日(金)から9月12日(火)まで、プレミアムファブリックコレクションに、数量限定でイタリア製ストレッチオーダースーツ生地が入荷いたします。

詳細につきましては、下記をご覧ください。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


メーカー1)
ORMEZZANO オルメザーノ
1924年にビエラ地方・ヴァッレモッソに創業し、発色が美しく綺麗な色合いの生地を作ることで有名です。オルメザーノはコットン・カシミア・リネン素材について定評のあるメーカーですが、昨今、LUIGIBOTTO社と同グループとなり伝統的な職人技と近代的な設備が融合し、良質なウールのストレッチ素材を提供いたします。

MOVING NATURAL STRETCH”
ストレッチ性が必須になりつつある世の中の流れに合わせて作られた新クオリティです。ウール100%でありながらストレッチ性に優れ、ポリウレタン混ではないので膝抜けもしにくい生地です。
色柄はカラーストライプを中心に組みビジネスマンでもお洒落を楽しめるようにしました。

スーツオーダー価格:¥43,000+税


メーカー2)MARLANE マルラーネ
1952年創業の、マルゾットグループに属する高級生地メーカーです。上品な艶と独特のソフト加工による柔らかな風合いが特徴です。イタリアのビエラ地方にコントロールオフィスを持ち、マルゾットとは一線を画し、TALLIA DI DELFINO・GUABELLO・SONDRIOと共に運営されています。
また、GUABELLOのセカンドライン的な存在として人気があります。SUPER 100’S〜120’Sの梳毛生地を中心としたコレクションに特に定評があり、耐久性や実用性のレベルは非常に高いのでアクティブなビジネスマンにも適した生地を提案しています。

“THE GUARD NANO撥水+SHINY FINISH”

撥水機能付きで急な天候の変化にも対応し、型崩れにも強いリアルビジネスマン向けのクオリティです。色柄は抑え目ながらもトレンドを意識したものが多くお勧めです。
また、SHINY FINISH加工を施しているので高級感のある光沢が魅力です。

スーツオーダー価格:¥43,000+税