テーラーフィールズは、有名プロスポーツ選手・チームのオフィシャルスーツサプライヤーです。|TAILOR FIELDS テーラーフィールズ
  • MESSAGE

news おしらせ

2017.11.07

セレッソ大阪 ルヴァンカップ優勝記念フェア 開催!

2017年11月7日(火)から、Jリーグ・セレッソ大阪のルヴァンカップ優勝を記念し、テーラーフィールズ全店で、フェアを開催いたします。

有名イタリア生地を厳選した「PREMIUM FABRIC COLLECTION」の生地でパターンオーダースーツをお仕立ての全店先着合計50名様に限り、セレッソ大阪2017年モデル限定の裏地オプションをお選びいただけます!

この裏地は、世界的ファッションデザイナー 中里唯馬氏がセレッソ大阪をイメージし、テーラーフィールズのためだけにデザインした特別な裏地です。
通常は限られたモデルでしか選べない裏地が、今なら全てのモデルでお選びいただけます。

スーツ生地はご好評につき販売終了しておりますが、裏地をこのフェアのために緊急でご用意いたしました。
スーツのオーダーは間に合わなかった!という方も是非、ちらっと見える裏地をセレッソカラーにしてはいかがでしょうか?

なお、予定数に達し次第終了いたしますので、気になられた方はお早めにご来店下さい。


×YUIMA NAKAZATO LINING

テーマ:The Beauty of function
力強さとインパクトのあるセレッソ大阪のロゴを一度分解し、チームカラーであるピンクやブルー、ゴールド等の世界観は残しつつも、抽象的に再構築した柄をデザインしました。
背景には、ホワイトを採用することで、チームカラーの美しさを引立たせました。デジタル処理が生む激しくも美しい色彩が、セレッソ大阪のイメージとマッチします。

中里唯馬


中里唯馬 プロフィール

ベルギーアントワープ王立芸術アカデミーを日本人最年少で卒業し、2009年に、自身のファッションレーベル『YUIMA NAKAZATO』を設立。2016年7月には日本人として史上2人目、森英恵氏以来12年ぶりの快挙となる、パリ·オートクチュール·ファッション·ウィーク公式ゲストデザイナーの一人に選ばれ、コレクションを発表。その後も継続的にパリでコレクションを発表し、テクノロジーとクラフトマンシップを融合させた革新的な作品が世界的に高く評価されている。