オールシーズン生地入荷のご案内

いつもテーラーフィールズ北堀江店のブログをご覧いただきありがとうございます。

新作のオールシーズンでご利用できる生地が入荷しましたのでご紹介します。

北堀江店でもよく夏場スーツを着る機会が少なく夏用のスーツとしてではなく通年着用できる生地はないでしょうか?といったご相談も受けます。

そういった方にオススメなのがオールシーズン生地になります。

夏場に使われる生地は平織りで通気性が良く少し透け感のある生地になっていますが

オールシーズンの生地は綾織といって程よく厚みのある生地になっています。

今回は使いやすいストライプや無地系の柄が入荷しました。

 

 

さらに、オールシーズン生地が2着セット割対応で登場!!

2着セットで¥47,000+税~お仕立ていただけます。

もちろんお一人2着でも、ご家族と友人と1着ずつでも2着セット割が適応されます。

2着ともオールシーズン生地からお選びいただいても良いですが

夏用の生地とオールシーズンの生地と別々にオーダーしていただいても良いですし、

ブラック無地の生地もご準備していますので、ビジネスとフォーマルといったオーダーでも可能です。

ご家族と1着ずつでもOKなのでお父様のビジネススーツと息子様のリクルートスーツなんていうオーダー方法も可能です。

 

さらに今なら9月13日までテーラーフィールズ公式のLINEまたはInstagramのご登録で

スーツ寿命を延ばす 「丸式脇あて」orポケット耐久性を高める「Dカン止め」どちらも¥1,000+税相当のオプションをプレゼント!

 

大阪でもコロナ感染者数が増えてきましたが、北堀江店では引き続き感染対策は勿論のこと

ご予約優先制で営業しております。

是非お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご予約のみ

北堀江店 06-6532-4129

※当日予約も可能です。


友だち追加