たかがネクタイされどネクタイ

2月に入り早くも1週間が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いております…

立春も過ぎ暦の上では春みたいですがまったく実感がわきません。

さて、春という事で前回のブログでもお伝えしましたようにテーラーフィールズでは

新社会人の皆様を応援するべくお得なキャンペーンを開催致しております。

期間中スーツ2着以上のオーダーで最大38%OFFとお値打ちになるだけでなく

¥5,500+税相当までのネクタイを1本プレゼントさせて頂いているキャンペーンです♬

春夏用の生地でもオールシーズン用の生地でも!

ベスト付きのスーツでもスペアパンツ付のスーツでも!

お一人で2着でもご友人・ご親戚の方と1着づつでも!

全て割引の対象となり、期間中はさらにネクタイまでセットになるので

オーダースーツ初めてという新社会人の皆様にはもってこいのキャンペーンではないでしょうか。

スーツを着るのもほぼ初めてという方も多いであろう新社会人の皆様に

ネクタイ1本どうぞ!と言ってもネクタイもどのように選んだらよいか

わからないという方もいらっしゃるかと思います。

もちろん第一印象やお好みで選ぶのが一番良いのですが

テーラーフィールズではスーツに関する資格を持ったスタッフが

在籍している為マナーや相手への印象などに併せたコーディネートも

ご提案出来ますので遠慮なくご相談ください♪

例えばベーシックなネイビー無地のスーツでも

同系色のブルー系レジメントストライプを併せれば

新入社員らしい若々しい印象になり最初の1本には最適です。

同じスーツでもブルーグレーのネクタイを併せるとぐっと大人っぽい印象になります。

社会人1年目の方向けというよりは、20代後半の方向けのコーディネートかもしれません。

グレーのスーツでも同様です。

グレーのスーツ自体はとても大人っぽい印象のためVゾーンにブルー系の色味を

入れるだけで十分新社会人の方々でも着やすくなります。

30代以上の中堅と言われる方々には同系色のグレーや黒、

ブラウン系のネクタイで重厚感を出していくのがお勧めです。

ネクタイ1本でこれだけ印象が変わるので「たかがネクタイされどネクタイ!」です。

もちろん若手も若手なのでなるべくシンプルなものが良い!

という方にはもっと使いやすいシンプルなネクタイもご用意しております。

これのネクタイがスーツ2着同時オーダー頂くと1本プレゼントなので

この機会をお見逃し無いように是非ご来店ください!!

 

テーラーフィールズ名古屋ラシック店 冨田


さらに!今なら!!

公式InstagramのフォローまたはLINEのご登録で、スーツの耐久性を高める機能性オプションの「丸式脇当て」もしくは「丸式尻シック」¥1,000+税相当オプションをプレゼント!

ジャケットの脇の下に付けられる裏地で形成される脇当て。蒸れやすい脇の汗を吸収しやすくする構造で、運動量の多い脇下を摩擦から守りスーツを長持ちさせる効果があります。

スラックスで最も負荷がかかる部分が股部分です。尻シックと呼ばれる補強布を内側に付けることで、汗や摩擦によって発生する生地の傷みや股ずれを防止します。