あの高級ブランドのスーツがお買い得に!?

年の瀬も近くなってきました。

新年を迎えるにあたって服や家電を新調される方が増えてきたようです♪

名古屋ラシック店でも年末のこの時期に

スーツの新調をされるというお客様が大変多いです。

新年の新しいスーツをお考えの皆様にお得な情報です!!!

「プレミアムファブリック新春オーダースーツセール」

Ermenegildo Zegna生地 限定大放出!!!

あのイタリアの高級ブランド「Ermenegildo Zegna」の生地が

通常オーダー価格¥118,800~が

¥83,160~!!!

となんと30%OFFにてオーダー頂けるキャンペーンが始まります!!

名古屋ラシック店では年明け1/2(日)~1/30(日)の期間限定、

また着数限定でのご用意のため無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。

(写真はイメージです)

今回この特別なキャンペーンの為にゼニア社の生地の中でも

高品質で名高い「ELECTA」シリーズをご用意いたしました。

ラテン語で高品質で優れた素材という意味のELECTAですが

その名の通り仕立て上がりの光沢感や触りの滑らかさなど一級品です♬

(写真はイメージです)

ゼニア社もそうですが、イタリア生地は細番手の糸を使い

比較的軽いものが多いのですがこのELECTAは

約300g/mほどのしっかりした重さがある生地です。

その為光沢があり高級感もありつつ、

ハリコシがありシワに強いという特徴があります。

ぜひビジネスシーンやフォーマルな場面にご着用してみてはいかがでしょうか?

どんな生地があるかは…

店頭にお越しいただき実際に目で見てご確認ください!!


名古屋ラシック店では既製品のジャケットやコート、

ネクタイのセールも同時開催しております。

新年の始まりは是非テーラーフィールズでお過ごしください♪


~公式LINEのご登録はこちらから~

公式LINEでは今後もお得なクーポンを配信して参ります。

とてもお得な情報満載ですので是非ご登録くださいませ。


【WEB予約はこちらから】

ご来店日がお決まりでしたらご予約いただくとスムーズにご案内頂けます。

下記URLよりご予約下さいませ。

https://reserve.tailorfields.com/

お電話にて直接店舗にお問い合わせ頂いても結構です。

お気軽にご相談ください。