イタリア有名ブランド【ヴィタル バルベリス カノニコ】新作秋冬生地をご用意しております~LUCUA1100店~

いつもテーラーフィールズルクアイーレ店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。

この時期から、スーツを衣替えしようかとお考えの方も多いのではないでしょうか?

そんな方に!!

TAILOR FIELDS では、只今『カノニコ秋冬生地 2着セット割キャンペーン』を開催しており

イタリア有名ブランド【ヴィタル バルベリス カノニコ】の新作秋冬生地を多数ご用意しております!

カノニコ生地オーダースーツ1着

通常価格:78,000円+税

セット価格50,000円+税

キャンペーン開催期間:8/21(金)~10/4()迄

1人で2着セット、もしくはご友人様やご家族の方等のお連れ様と1着ずつのセットでも

オーダー頂けます。

 

【ヴィタル バルベリス カノニコ】の生地は、光沢感があり高級感を演出でき

ビジネスの会議や出張などや、フォーマルでも着用でき大事な場面にはもってこいの生地です。

コーディネートしやすい落ち着いた『無地系』

オシャレに着こなせる『チェック柄』

生地の種類を豊富にご用意しておりますので、『ここ一番』の場面で着用する普段とは一味違ったスーツをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

是非気になる方は、ご来店くださいませ。

 


感染症対策を十分にとりながら、「予約優先制」での営業をさせて頂いております。ご予約はお電話で承っております。当日ご予約も承ります。

LUCUA1100店   TEL:06-6151-1433

※完全予約制ではないので、予約なしでのご購入、お渡し、修理等は通常通り承っておりますが、お待ち頂く事がございますのであらかじめご了承ください。

お客様とスタッフの安全を第一に、安心してお買い物ができるように感染症対策を万全に行いお待ちしております。

TAILOR FIELDS LUCUA1100店

大阪市北区梅田3-1-3LUCUA1100 7F

営業時間:10:30~20:30 ラストオーダー19:30