究極の選択!オーダースーツを幸せにするのは、スペアパンツか?ベストか? 広島店

いつもテーラーフィールズ広島店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

「究極の選択」と検索すると人生の選択から哲学的なものや心理テストまで、ヘビーなものからライトなものまでいろいろ出てきます。今回はライト目な感じですが、かなり悩ましい選択ではないかと思います。というわけで、

 

現在テーラーフィールズでは
【 期間限定 】 スペアパンツORスリーピースベスト半額 を開催しています。

スペアパンツ付きスーツのパンツか、スリーピーススーツのベストを半額でオーダー出来るお得な機会です。

 

でもスペアパンツ付きスーツか、

スリーピーススーツか、

スペアパンツか、スリーピースか悩ましいところですよね。

 

結論からいうとどちらも幸せだとは思いますが、多角的に検証してみましょう。
1.スーツの着数を増やしたい。

◎スリーピース ベストのあるなしで着回し出来ますので、バリエーションが増えます。

◎スペアパンツ スラックス2本を交互に着用することで、ローテーションが楽になります。裾口のディテールを変えると印象も変わります。

2.お洒落に見られたい。

◎スリーピース ベストがあるだけでお洒落度アップです。ジャケットを脱いでも、ベストがあればカッコいいです。

◯スペアパンツ 洗い替えのパンツがあれば、いつもきれいなパンツで印象アップです。

3.寒がりなんです。

◎スリーピース ベスト1枚で保温効果が違います。ウォームビズ対応です。

△スペアパンツ 暖かい下着を着ましょう。

4.出張が多い。

◯スリーピース 新幹線でジャケットを脱いでも隙がありません。

◎スペアパンツ スペアパンツがあれば、2日目もクリースの効いたパンツで好感度アップです。

5.スーツが長持ちしない。

△スリーピース 普段のお手入れが寿命を延ばします。

◎スペアパンツ ジャケットより傷みやすいのでパンツの寿命=スーツの寿命と言われます。2本あれば、2倍の寿命が期待できます。

 

如何でしょうか?ご参考になれば幸いです。

ご興味がある方は店頭でお気軽にお問合せ下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

♦さらに、今なら

公式InstagramのフォローまたはLINEのご登録で、ジャケットの寿命を延ばす「丸式脇あて」(左)もしくはジャケット・スラックスのポケットの耐久性を高める「D閂止め」(右) ¥1,000+税相当のオプションをプレゼント!

 

♦広島店では引き続きお客様とスタッフの安全に配慮し、適切な感染防止策を実施しています。

店内での「3密」防止策として「ご予約優先」で営業を行っています。完全予約制ではございませんのでご予約なしでも承りますが、お待ちいただく場合がございます。ご了承下さいませ。

♦ご予約はお電話にて承ります。(当日ご予約もお受けしています。)

TEL 082-543-2210

 

プランナー 大山


テーラーフィールズ広島店

広島市中区中町 4-8 チュリス中町 1F

平和大通り沿いの三井ガーデンホテル広島様北側