初めてのスーツはオーダーをおすすめする理由。 広島店

いつもテーラーフィールズ広島店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

「基本を制する者が世界を制する」

知りませんでしたが、天才画家ピカソの言葉です。

彼の特徴的な(奇抜な)作品は誰もが目にしたことがあると思いますが、基本である高いデッサン力の裏付けがあってこそのものなのですね。

基本・基礎がしっかりしているから、そこから発展し・アレンジしていくことが出来ます。というわけで、

 

今回はこれから年度末にかけて、初めてスーツをご購入されたり、お仕事が決まりスーツの買い足しをお考えの方に強く訴えたいことがあります。それは、

初めてのスーツはオーダーがおすすめです!

スーツに慣れてない方も1度オーダーされることをおすすめします!

 

もちろんおすすめするには理由があります。

①オーダースーツでスタンダードなサイズを実感出来ます。
「体形に合うスーツがない。」
「ジャケットに合わすと、パンツが合わない。」

オーダーを希望される方からよくお聞きする言葉です。これは決して特殊な体型をされているからではありません。

身長・体重・スリーサイズ、千差万別なご体型の方々が、限られたサイズ展開の既製のスーツからジャストサイズのスーツに出会えることは残念ながら難しいです。

それでもスーツを着慣れた方なら、ご自身のご要望をきちんと伝えてお直しをしたり、妥協できる点は妥協し、納得できるスーツを手に入れること出来ます。

しかし、スーツに慣れていないと、違和感を感じながらどこをどうしたらいいかわからずに戸惑い、こんなものなのかなとモヤモヤされる方もいらっしゃいます。

 

そこでおすすめするのがオーダースーツです。

オーダーなら丁寧に採寸を行い、ジャケット・パンツそれぞれ見本となるサイズゲージ服を着ていただきますので、ご自身に合うスタンダードなサイズ感をご実感していただけます。

スタンダードなサイズを知っていることは、今後のスーツ選びに大いにお役立ていただけます。

基本を押さえた上でご要望やトレンドを落とし込んでいき、さらにお一人お一人のご体型に合わせた補正を組み合わせることでより理想のスーツに近づけることが出来ます。

 

②オーダースーツでスーツ選びが楽しくなります。

スーツを選ぶポイントはいくつかあります。その中でも重要となるのがサイズです。色柄が気に入ってもサイズがないと困りますよね。

オーダーなら、サイズがある中から選ぶということから解放され、お好きな色柄、素材感を選ぶことに全集中していただけます。生地はベーシックなものから、イタリア・イギリスの超有名ブランドの生地までご用意しています。

先日のブログ(⇒ここをクリック)でご紹介したディテールも自由に選んでいただけます。一つ一つ選んでいくことで、スーツにも詳しくなりますし、愛着も沸いてきます。わからないことがあれば、スタッフがアドバイスさせていただきます。

初めての方も安心してパーソナルな1着をオーダーしていただくことが出来ます。きっと満足していただけることでしょう。

 

③オーダースーツはコストパフォーマンス抜群です。

オーダーは敷居が高いと敬遠される方がいらっしゃいますが、意外とリーズナブルなんです。

テーラーフィールズではスーツ2着¥47,000+税~でオーダーいただけます。

(詳しくは⇒ここをクリック

 

お一人で2着でもお得ですし、ご家族やご友人と1着ずつオーダーいただくと1着¥23,500+税~です。

ジャストフィットのオーダースーツがこのプライスです!

スーツの出来上がりにも、コスパにもきっとご満足いただけます!

 

*尚、テーラーフィールズでは約4~6週間の納期をいただきます。お時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

オーダースーツにご興味が出てきたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

テーラーフィールズ広島店 Tel 082-543-2210

 

♦広島店では引き続きお客様とスタッフの安全に配慮し、適切な感染防止策を実施しています。

 

プランナー 大山


テーラーフィールズ広島店

広島市中区中町 4-8 チュリス中町 1F

平和大通り沿いの三井ガーデンホテル広島様北側