自社工場オリジナル!【安芸上着】が新着入荷!~LUCUA1100店~

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

再びコロナが猛威を振るっていますが、毎年、この時期はインフルエンザも猛威を振るっています。

皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

さて、今回新しく【安芸上着】を数量限定でご用意致しました。

 

【安芸上着】とは?

・自社の広島工場のファクトリーブランドで「着用される年代、着用シーンを問わないジャケット」を

テーマに作り上げた国内縫製のジャケット。

 

クラシックなデザインと軽量感を両立させ、TPOに合わせた様々なシーンで快適な

着心地をお楽しみいただけます。

 

裏地は柔らかく静電気が起きにくく、羽織りやすい「キュプラ100%素材」を使用。

吸湿性に優れ、春~秋にかけて着心地の違いを実感して頂けます。

 

釦は、落ち着きがありながら高級感を演出する「水牛釦」を使用。

 

既製品ですので、サイズ調整をする場合は別途料金を頂きますのでご注意ください

安芸上着:45,000円+税~

コロナの影響で、スーツの着用が減ってきている中ジャケットは持っておきたいですよね。

クリスマスに「抜群にカッコいいいジャケット」をプレゼントしてみては如何でしょうか?

数量限定となっておりますので、お求めの方はお早めに!

 

 

 

感染症対策を十分にとりながら、「予約優先制」での営業をさせて頂いております。ご予約はお電話で承っております。当日ご予約も承ります。

LUCUA1100店   TEL:06-6151-1433

※完全予約制ではないので、予約なしでのご購入、お渡し、修理等は通常通り承っておりますが、お待ち頂く事がございますのであらかじめご了承ください。

お客様とスタッフの安全を第一に、安心してお買い物ができるように感染症対策を万全に行いお待ちしております。

——————————————————————————————————

TAILOR FIELDS LUCUA1100店

大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 7F

営業時間:10:30~20:30 ラストオーダー19:30