【広島】続々入荷!春夏生地が満開です!【オーダースーツ】

いつもテーラーフィールズ広島店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

数日前まで白神社の桜が歩行者の目を和ませていました。

河津桜から始まりソメイヨシノも終わろうとしています。次は八重桜でしょうか。季節の移り変わりを感じる毎日です。

気温が上がるにつれ、コートの出番が減ってきて、春夏に向けて衣替えの準備をされている方も多いのではないでしょうか。というわけで、

 

前回に続き、新着春夏生地のご紹介です。

前回のブログは⇒ここをクリック

 

今回ご紹介するのは国産のウール100%生地です。スーツ通常価格¥63,800~

2着セット割なら1着あたり¥41,800~でオーダー出来ます。

ウール100%の上質でしなやかな生地をリーズナブルにオーダーしていただけます。

 

シャープではっきりしたストライプはお洒落ですね。ビジネスにおいては力強い印象を残すことが出来ます。

 

シャドーストライプや控えめなストライプのスーツは誠実でスマートなイメージです。コーディネートの幅が広く、ヘビーローテーションになりがちですので、スペアパンツ付きスーツがおすすめです。

 

チェック柄は多彩です。伝統柄のウインドウペンやグレンチェック、ワイドピッチチェックなど入荷しています。最近はジャケットとパンツを単品で使われる方が増えました。

ご興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

最後に今年おすすめのディテールを2つご紹介します。スーツのトレンド見ていくと、「クラシック」「英国」などのキーワードが出てきます。

そこでおすすめのディテール① チェンジポケット

おすすめのディテール② ピークドラペル

クラシカルでブリティッシュな雰囲気を楽しんでいただけます。是非ご一考くださいませ。

 

 

ご予約はWEBまたはお電話でお受けいたします。

WEB予約は⇒ここをクリック

お電話は ⇒テーラーフィールズ広島店 082-543-2210

*完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店いただけますが、ご予約が優先となりますのでご了承下さい。

♦テーラーフィールズではお客様とスタッフの安全に配慮し、適切な感染防止策を実施しています。

プランナー 大山


テーラーフィールズ広島店

広島市中区中町 4-8 チュリス中町 1F

平和大通り沿いの三井ガーデンホテル広島様北側