【銀座でオーダースーツ】「銀座並木通り店スタッフのお勧めシャツコーディネート」

いつもテーラーフィールズ銀座並木通り店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今年もこの季節がやって来ました!オーダーシャツが2枚セットでお得になる「オーダーシャツ2枚セット割」が始まります!!

 

半年に1度開催されるこちらのキャンペーンは、毎回この時にシャツをまとめてオーダーされるお客様も多いリピート率の高い人気キャンペーンです!

 

その理由はなんと言ってもお値段がお得になるからです。形態安定加工素材のシャツを2枚オーダーした場合お値段は通常15,400円~ですが、このキャンペーンでは2枚で14,300円~となるので通常価格よりも1,100円お得になります。また、コットン100%素材のシャツに関しては2枚で通常26,400円~が、17,600円~となるので、なんと8,800円もお得になります!!

 

人気の理由2つ目は、生地のバリエーションの豊富さにあります。選べるシャツ生地はこのキャンペーンの為の限定生地をご用意しております。形態安定シャツもコットン100%素材のシャツも通常コレクションには無い色柄を豊富にご用意している為、いつもとは違うシャツをオーダーする事が出来るのです。正直沢山あるので迷ってしまうかもしれません(笑)

 

そこで今回のブログは銀座並木通り店スタッフ3名のお勧めシャツとそのコーディネーをご紹介させていただきたいと思います。

 

まずは私、吉田のお勧めは「サックスブルー無地のクレリックシャツ」です。

クレリックシャツとは衿と袖が白いシャツの事です。無地のシャツよりも華やかな印象になり、それだけでスーツのコーディネートを格上げしてくれます。また襟元が白くなるのでネクタイも色々な色が合わせやすくなるので、今まで白無地シャツしか持ってなく、新しいシャツに挑戦されたいお客様にお勧めしたいシャツです。

※クレリックオプション550円

 

次にスタッフ山﨑のお勧めシャツは「チェック柄のシャツ」です。

 

リモートワークが増えて、カジュアルなシャツをご希望の方にお勧めです。衿のデザインをカッタウェイにすればノーネクタイでも綺麗にきまります。勿論ネクタイも合わせられるので商談などの堅い場面にも対応出来る、これからのビジネスシーンにピッタリのシャツです。

 

最後になります、スタッフ武内のお勧めは「ストライプシャツ」です。

シンプルな無地のスーツをお持ちの方にはピッチ幅の広めのストライプシャツがお勧めです。シンプルになりがちな無地スーツコーディネートの良いアクセントになります。ポイントは合わせるネクタイもシンプルな物を選ぶと全体的にまとまりのあるコーディネートになりますので、是非お試し下さい。

 

いかがでしょうか。私たちスタッフのコーディネートがお客様のシャツ選びに少しでもお役にたてれば幸いです。今回のキャンペーンでは沢山の色柄の生地をご用意しております。

 

是非この機会にお客様だけのお気に入りのシャツをオーダーされてはいかがでしょうか。

 

また、キャンペーン期間中もスーツのオーダーも承っております!シャツに合わせてスーツをお考えでしたら是非一緒にオーダーされて下さい。スーツも2着以上オーダーして頂くと1着の金額がお安くなる人気の2着セット割がお勧めです!

 

シャツと合わせたコーディネートもご相談させて頂きます!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

吉田

 

~WEB予約システム~

WEBでの予約がスタートしました。

ご予約の際はこちらをクリックしてください。

 

~テーラーフィールズ新橋店移転統合のお知らせ~

2020年3月22日を持ちまして新橋店は閉店となり、銀座並木通り店に移転統合する運びとなりました。新橋店のお客様のサイズデーター等はお客様からのご指定がない場合、銀座並木通り店で引き継いでおります。是非お気軽にご来店下さい。

 

~感染拡大防止に関する取り組みに関して~

・感染拡大防止の取り組み

・予約優先通常営業のおしらせ

 


最新情報をLINE@で配信しております。是非ご登録をお願いします!

友だち追加