【広島】まとめ買いのチャンス!2枚セット割開催中!【オーダーシャツ】

いつもテーラーフィールズ広島店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

あまりまとまった雨が降らないので忘れてしまいそうですが、今年の広島は平年より20日以上早い5月15日に梅雨入りが宣言されました。平年並みなら7月20日頃が梅雨明けですので、もう少し続きます。今年の梅雨はかなりのロングランになりそうですね。

 

ロングランと言えば、毎回楽しみにしていただいている方も多い大人気企画「オーダーシャツ2枚セット割」も今年は8月1日(日)まで開催します!

皆様が密にならずに、ゆっくり見ていただけるように期間を長めにしています。

予約制をご利用頂ければ、優先的にご案内出来ます。是非ご利用くださいませ。

最大33%割引のお得なまとめ買いのチャンスです!

 

 

期間中は普段取り扱いのない1点物の生地がたくさん入荷しています。

たくさんありますが、数に限りがありますので気になる方はお早めにご来店下さい!

 

オーダーシャツのキモはサイズ感です。しかしそれだけではありません。衿型を始めディテールに拘り、自分仕様にカスタマイズできるのも魅力です。

 

例えば2枚のシャツをご覧下さい。ディテールに3点の違いがあります。

 

1つ目は最初に目が行く衿型です。左がレギュラー、右がワイドになります。どちらもベーシックでエレガントな衿型でタイドアップに最適ですが、お好みで分かれるところです。

衿型は11型からお選びいただけます。この時期大人気のボタンダウンだけでも3型ご用意しています。

 

2つ目は胸ポケットです。左は角落ちポケットになります。角の丸い丸ポケットもありますので、カフスの型と合わせてお選びください。

胸ポケットをあまり使わない方は、右のようにポケットなしにするとスッキリとドレス感が増します。

 

3つ目が前立てです。前立てとは前釦のところにある帯状のパーツです。左は折り返しが表に出ている表前立て、右が裏前立てです。クールビズでノータイという方は前面にアクセントが出来る表前立てを選ばれる方が多いです。

前釦を隠したフライフロント(比翼仕立て)もお選びいただけます。

 

生地感もありますが、右のシャツの方がドレッシーな印象ではないですか?

他にも、カフスやバックデザイン、クレリック、別布パーツ、ネーム刺繍などお選びいただけます。半袖も出来ます。(一部有料オプションになります。)

 

是非「オーダーシャツ2枚セット割」をご利用いただき、この機会にお気に入りのシャツを見つけてください。

 

ご興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご予約はWEBまたはお電話でお受けいたします。

WEB予約は⇒ここをクリック

お電話は⇒テーラーフィールズ広島店  Tel 082-543-2210

*完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店いただけますが、ご予約が優先となりますのでご了承下さい。

 

♦お客様とスタッフの安全に配慮し、適切な感染防止策を実施しています。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

プランナー 大山


テーラーフィールズ広島店

広島市中区中町 4-8 チュリス中町 1F

平和大通り沿いの三井ガーデンホテル広島様北側