エルメネジルド・ゼニア生地 オーダースーツ 今なら1着でも30%OFF!【広島でオーダースーツ】

広島店 金平です。

 

テーラーフィールズ広島店では新春1月3日よりプレミアムファブリック 新春オーダースーツセールを開催いたします。

 

プレミアム  ファブリック 新春オーダースーツセール

エルメネジルド・ゼニア オールシーズン生地 限定大放出

 

新春セール価格 ¥83,160~(通常¥118,800~)

 

 

 

イタリアの高級ブランド エルメネジルド・ゼニアはオーダースーツに関心をお持ちの方の間では、言わずと知れた 憧れのカリスマ的ブランドです。

その一方で世間一般では、ゼニアをご存じでない方も多数いらっしゃるのは、ゼニアが広告媒体にほとんどお金をかけていないから。

クオリティの高い生地を高い技術で生産することに専念し、宣伝費を使わずとも世界中のエグゼクティブの間で多くのリピーターやファンを増やしてきた、まさに本物の一流生地メーカーと言えます。

 

 

 

 ◎ なぜゼニアは多くの人を虜にするのか?

 

 

 ◯ ゼニアならではの極上の艶

最高級の天然繊維、厳選をかさねた高品質で希少なウールだけをオーストラリアから買い付け生地を織り上げています。ゼニアならではの極上の艶は、厳しい原料選別の賜物です。

 

 ◯ ゼニアならではの極上の耐久性

原糸の性質を見極め選定することで、生地の弾力性や耐久性を生みます。軽く柔らかいだけでなく、高い技術によって型崩れしにくい理想のスーツに仕上がります。

 

 ◯ ゼニアならではの極上の着心地

厳選された高品質なウールはカシミアのようなしっとりとした滑らかな触り心地を生みます。

ビジネスの場でゼニアのスーツを着用する有名人が多いのは、厳選された素材と高い技術力で織られたゼニアのスーツが、着心地はもちろんクオリティの高さ、仕立て上がりの気品などの点で、世界の第一線で活躍する方の一流の仕事を支えるツールとして欠かせないからです。

◎30%OFFだけじゃない

今回のゼニアがお買得な本当の理由

 

 

今回のエルメネジルド・ゼニア限定大放出の素材は、

ゼニアの中でも完成度が高いことで有名なELECTAです。

 

 

数あるゼニアのコレクションの中でもELECTAは

スミズーラ(オーダーメイド)専用として使われています。

それだけゼニア社でも貴重な素材として扱われていました。

またELECTAとはラテン語で「品質が高く優れた素材」の意味だそうです。

ゼニアの中でも既製品にはない特別な素材、ELECTAが、1着でもお買得にオーダー出来る!

それが今回のエルメネジルド・ゼニア限定大放出をおススメする理由です。

 

 

どれを選んでも間違いのないELECTA、

広島店のおススメは、流行に左右されない無地系です。

今回のゼニア限定大放出では、無地以外にもストライプ、チェックなどご用意しております。

実際の色柄はぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

◎ 広島店 年末年始休業日のお知らせ

12月29日(水)~1月2日(日)は休業とさせていただきます。

1月3日(月)は平常通りAM12:00より営業しております。

 

本年一年、テーラーフィールズ広島店をご愛顧いただきありがとうございました。

来年もより良いオーダースーツをお届け出来ますよう、より一層の努力をしてまいりますので、

変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

ご予約はお電話またはWEB→ご予約はコチラにて承ります。

当日ご予約はお電話にてお問合せください。)

完全予約制ではありませんので、ご予約なしでのご来店も承ります。

既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。

 

 

 

広島店のコロナウイルス感染症対策について 詳しくは⇒コチラ

 

テーラーフィールズ広島店  082-543-2210


テーラーフィールズ広島店

広島市中区中町 4-8 チュリス中町 1F

平和大通り沿いの三井ガーデンホテル様北側