【渋谷でオーダースーツ】プレミアムファブリック 新春オーダースーツセール エルメネジルド・ゼニア生地 限定大放出

いつもテーラーフィールズのブログをご覧いただき有難うございます。

テーラーフィールズ渋谷店です。

 

スーツ好きなら一度は憧れる「Ermenegildo Zegna」(エルメネジルド・ゼニア)

新春セールとして、シーズン長く着用できるゼニア生地(ELECTA)を大放出致します。

 

 

 

プレミアムファブリック 新春オーダースーツセール
エルメネジルド・ゼニア生地 限定大放出
新春セール価格¥83,160~(通常¥118,800~)

 

 

「Ermenegildo Zegna」

1910年、エルメネジルド・ゼニアがビエラ・アルプスの小さな町、トリヴェロに工場を創業。

30年代には高品質の毛織物の生産をスタート。オーストラリアから最高級の天然繊維を買い付けて、自社工場にてウールを生産。イタリア国内だけでなく世界に向けて販売し、圧倒的に強かった英国生地をしのいで世界一に。

最高品質の生地メーカーとして世界にその名を轟かせたゼニアは、「アルマーニ」や「トムフォード」、「エルメス」といったハイブランドに生地を供給。高級紳士服のおよそ30%はゼニアの生地で作られ、ゼニア社が世界の繊維業界を牽引しています。

 

今回のゼニア生地(ELECTA)はロングラン素材として有名。少し太めの糸を用いているため耐久性に富み、ハリコシを持ち合わせます。

それでいてゴワゴワした感じはまったくなく、滑らかで光沢感に優れ一目で素材の良さが伝わってきます。

 

写真は一部ですが、人気のクラシカルな柄物から使い易い無地まで幅広くご用意しています。

 

また、生地は無くなり次第終了。完売必至なのでお早目のご来店お待ちしております。

 

ご来店『WEB予約』サービスをスタート

 

 

▶『テーラーフィールズ WEB予約』はこちら ↓ ↓ ↓

 

テーラーフィールズ予約サイト (tailorfields.com)

 

当日予約につきましては、空き状況によりお承りいたしますので、ご希望の店舗へお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

ACCESS INFORMATION

各線渋谷駅と多数の沿線がございますのでアクセスに便利です。

東京メトロの出口(B1番出口)より徒歩1分ですので、

雨天時にご利用いただく際も便利です。

 

JRでお越しのお客様

ハチ公改札を出ましたら地下通路のご利用をお勧めいたします。

東京メトロ地下通路の出口B1番を目指してお歩きいただき出口を出ますと、

正面に商業施設(COCOTI)がございます。
信号を渡らずに右折していただき道なりに歩きますとすぐに当店がございます。

ご不明点等がありましたら下記電話番号までお問い合わせください。