【銀座でオーダースーツ】「銀座並木通り店スタッフがお勧めするスーツコーディネート」

いつもテーラーフィールズ銀座並木通り店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

3月から春夏シーズンが本格的にスタートしております。新シーズンが始まる時、私達スタッフも楽しみにしているのが自分達の着る新しいスーツをオーダーする事です。

 

毎回の事ですが、仕上がりをイメージしながら楽しんで生地を選んでおります。

 

真剣に悩み中です(笑)

 

あーでもないこうでもないと悩みに悩んで、選んだ生地はイタリアの生地メーカー「CANONICO」のミディアムグレーグレンチェックです!

 

品番:97627

 

私はこの生地で作ったスーツに、サックスブルーシャツを合わせようと考えています。サックスブルーシャツは白シャツよりもカジュアルで軽快な印象になるので、これからの季節にお勧めです。

 

■お勧めネクタイコーディネート3選


 

グレーチェックスーツ × サックスブルーシャツ × ネイビードットタイ

 

ネイビードットタイはどんな色柄のスーツにも合わせやすいので、チェック柄との相性も抜群です。悩んだ時にお勧めしたい定番のコーディネートです。

 

グレーチェックスーツ × サックスブルーシャツ × ネイビーペイズリータイ

 

ダークネイビーにシンプルなペイズリー柄が入ったネクタイを合わせれば、上品且つ大人な印象に変わります。

 

グレーチェックスーツ × サックスブルーシャツ × ワインレッドレジメンタルタイ

 

ワインレッドのネクタイを合わせれば胸元が明るくなり、前の2つとは変わって華やかな印象のコーディネートになります。

 

 

いかがでしたでしょうか。同じスーツとシャツでも、合わせるネクタイを変えるだけで全く違った印象になります。

 

今年の春は自分らしさを表現できるコーディネートでお客様だけのスーツスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

吉田

 

 

~お得なクーポンプレゼント~

公式LINEのお友達登録のお客様限定でオーダースーツが¥11,000OFF、オーダーシャツが¥1,100OFFになるお得なクーポンをプレゼントさせていただいております。

ご登録がまだのお客様は是非こちらからご登録下さい。

 

 

~WEB予約システム~

ご来店の際は予めご予約して頂くのがお勧めです!

ご予約はこちらをクリックしてください。

 

 

~感染拡大防止に関する取り組みに関して~

感染拡大防止の取り組み

 

 

~テーラーフィールズ新橋店移転統合のお知らせ~

2020年3月22日を持ちまして新橋店は閉店となり、銀座並木通り店に移転統合する運びとなりました。新橋店のお客様のサイズデーター等はお客様からのご指定がない場合、銀座並木通り店で引き継いでおります。是非お気軽にご来店下さい。