【銀座でオーダースーツ】「銀座並木通り店スタッフの新作スーツ完成!!」

いつもテーラーフィールズ銀座並木通り店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

前回のブログで紹介した、私の新しいスーツが出来上がりましたので紹介させて頂きたいと思います。

 

前回のブログはこちら

 

■スタッフ吉田の春夏新作スーツ


オーダーしたのはイタリアの生地メーカー「CANONICO」のミディアムグレーグレンチェック。大きめのチェック柄ですが柄の主張が控えめなのでシックで落ち着いた印象になりました。

 

今日私はネイビーの小紋柄タイを合わせてみました。チェック柄が控えめなのでシャツやネクタイとのコーディネートもしやすく、初めてチェック柄を着る方にお勧めしたい生地です。

 

■裾のデザインはシングルorダブル?


パンツの裾はシングルよりもダブルの方がカジュアルな印象になるので、カジュアルなチェック柄に合わせて今回はダブルで仕上げました。

 

ダブル幅は4.5㎝と一般的な4㎝よりも少し広めの設定です。ダブル幅を広めにすると、よりカジュアルな印象を与えてくれます。

 

■お得なクーポンでスペアパンツをオーダー


オーダーされるお客様の中にはパンツの裾をダブルにしたくても、カジュアルになりすぎないか心配される方もいらっしゃいます。

 

そうした時にお勧めなのがスペアパンツを作って頂く事です。裾をシングルとダブル1本ずつデザインを変えてオーダーする事が出来ます。着用シーンで使い分けられるので大変便利です。

 

更に今なら公式LINEをお友達登録頂いたお客様限定でスペアパンツ&スリーピースベスト分が半額になるお得なクーポンをプレゼント

 

ご登録がまだのお客様は是非こちらからご登録下さい。

 

お得なこの機会にスペアパンツをオーダーして頂き、シングルとダブル、2つのデザインの違いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

吉田

 

 

~WEB予約システム~

ご来店の際は予めご予約して頂くのがお勧めです!

ご予約はこちらをクリックしてください。

 

~感染拡大防止に関する取り組みに関して~

感染拡大防止の取り組み